2013年11月14日木曜日

アップルパイ・・・もどき

 
 

本日のオヤツはアップルパイ・・・もどき♡
150個作りましたが、一瞬で消えました(笑)
みんな「リンゴ餃子だ~」って大はしゃぎ!!
違います!!アップルパイです!っと言い張ってみましたが
餃子ですよね・・・(^_^;)
 
チョコを入れて作ったら、これまた好評だったので、
今度はチョコパイもどきをメインで作ろうと思います。
 
夜に自分のツマミで餃子の皮にスライスチーズ&ハムで作ってみました。
ちょ~美味しかったので、皆様お試しあれ!!
 
 
*****************
 
 
 
 



 
 
保育では~私がアップルパイ・チョコパイを作っている横で
さ~ちゃんがホットアップルを作っていました。
一昨日作ったミユちゃんが手取り足取り教えてくれ楽しいクッキングでした。
さ~ちゃん、味見が多くて完成は半分の量に(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿