2013年11月8日金曜日

もちもち芋のコロコロあげ

先月から3回目登場のコロコロ揚げ。
相変わらず時間かかりますわ~
今日は芋が足りなくなり、おかわり分からはウィンナー揚げになっちゃいました☆
隠れ人気なのが、揚げカスです。
主役を食べつくしたバッドに残った揚げカスに群がる子どもたち・・・
みんな唇ギドギドでした!
あ、指もね。

今日のおかわりは男の子が多かったのですが、
こんなにモリモリ食べてくれる姿見ると、
男の子っていいな~って思っちゃいます。
チル姉妹もモリモリさんですが、ここまでガッツリ食べません。
やっぱり男の子だからでしょうね。
作りがいがありますね。

池ちゃんもチルご飯をモリモリ食べてくれる男子の一人です。
ありがたいわ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿