2014年5月28日水曜日

牛乳カン♪


本日のおやつ

牛乳カン&グリッシーニ



ちょっと甘さが足りなかったかな~っと思えた牛乳カンですが、
みんな美味しいよって言ってくれました!!
なんて可愛いひろっぱっ子
(チルが怖くて言えなかったのでは???)

牛乳カンだけでは飲み物化して胃袋が満たされないように思え、
急きょグリッシーニを作ってみました。
思いのほか長くなってしまってビックリ。
ちょ~ロングで、逆に子ども受けして良かったかも。

焼き立てを指導員さんたちと味見♪
奥ちゃん曰く「おっとっとの味!」だって。
食べたらホントにおっとっと!!
これまたビックリ。



*********************************

本日は町内会の夏祭り会議でした。
気付くと係りの方、次期代表と3人で参加。
和気あいあい楽しい時間でした♪
ちょっとした団結力感じちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿