2014年5月26日月曜日

今週 5/26~5/30のおやつ

今週 5/26~5/30のおやつ


26日 フミ君のリクエストオヤツ
27日 メロンパン
28日 牛乳寒天
29日 いももち
30日 ラスク




----------------------------


↑テントを張り、テーブル準備するおやじ~ず!!




↑飲み物を冷やすタライ・ベビーバス洗ってくださる、
来期代表と来々期代表(?!)




↑たこ焼きの生地作る母たち



昨日は、ひろっぱまつり、父母の皆様・指導員さん、子どもたち!
お疲れ様でした。
風があり、寒い中、プラスの結果で嬉しいです。


なにより形は違えど、子どもたち・指導員さん・父母で一丸となり、
一つの行事に向えたことが一番嬉しいな~☆


係りの皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
リーダー、打ち上げ、いつにします???


次はキャンプですね。


最近ひろっぱでオヤツブログを更新していますが、
ひろっぱから写真がUPできません。
なんでだろう・・・
他の人がやったら、簡単にUPできちゃうんでしょうね。
ごめんなさい、私で。
→本日(5/27)、UPできました~☆
私、頑張った!!(自画自賛♡)


そうそう・・・ご心配頂いていた?
チルの抜歯痛、土曜から鎮痛剤を服用していません。
すごい!
こんな日が来るなんて。
これでもう薬漬け生活とはさよならです。


あ~めでたい。











1 件のコメント:

  1. 今日はじめてひろっぱのブログを見つけました。

    午前中は寒かったけど、午後から晴れてよかったですね。


    今回の売り上げで、高学年はなにやら壮大な計画を考えているようですが・・・!?

    返信削除