2014年5月15日木曜日

今週のおやつ 5/12~5/16

今週のおやつ 5/12~5/16


12日(月) あまねちゃんリクエストオヤツ(バケットラスク)
13日(火) コーントースト
14日(水) リンゴホットケーキ・アイス添え
15日(木) フルーツポンチ
16日(金) リンゴクッキー




*****************


私~7日に上の奥歯を抜いたんですよ。
以前から兆候があって、上顎にその奥歯がくっついちゃってて、
いつかは抜かなきゃね~って言われていたんですけど・・・
歯科に行ったら「今日は天気がいいから抜いちゃいましょう」ですって。


無駄な抵抗してみたんだけど、説得に負け抜くことに。


そして最悪な状況の今~
ちょ~痛いです。
脈打つたびズキンズキン痛いし、傷口・抜歯の穴は口内炎みたいになってるし、
痛み止めは4時間半で切れるし、
頭下げると痛いから顔洗うのも、シャンプーも辛いし、
寝てても痛みで目覚めるし~


昨日の受診で、痛みは1ヶ月かかるな~なんて言われるし、
あ~説得に負けて抜くんじゃなかった・・・


あら、愚痴っちゃってますね。
すみません。


あ~痛い。







0 件のコメント:

コメントを投稿