2015年2月23日月曜日

2/23~2/27のおやつ予定

2/23~2/27のおやつ予定

2/23(月) ハイチュウ (ヒロトリクエストオヤツ)
2/24(火) MSMM お誕生会オヤツ
2/25(水) 未定
2/26(木) 未定
2/27(金) クランチクッキー

                 今日はヒロトのリクエストオヤツ~ハイチュウ‼



みんな「ちるさんハイチュウも作れるの?」ですって。
さすがにちるさんハイチュウは作りません!

ハイチュウだけではお腹一杯にならないので、
ホットケーキも添えてみました。






先週の金曜日、キラキラクッキー試作したんです。
クッキーの型抜きした部分に飴を入れて焼きました。
ステンドグラスみたいで可愛かったです。
クッキーの生地はもう少し改良しなくては。







みなさん、この子↑↑↑知ってますか?
江別のエベチュンです。

日曜日、江別のイベントに参加してきました。
今年で2回目ですが、今年も楽しんできました~。
気付けばりっちゃん・ツヨシ・ミユもいて~
高学年活動かと思った。

土曜日は勤務でして~ひろっぱの入所説明会もありました。
沢山の家庭が来てくださり、
にぎやかで楽しかったです。
ありがとうございました。
素敵なご家庭ばかりで、ご縁があったら一緒に楽しみたい方ばかり。
嬉しい一日でした。

そうそう、土曜の夜にトム君の退院祝いしました。
あいにくイケちゃんは不参加だったんですけど、
奥ちゃん一家、りっちゃん一家、ミユ、チル一家で
退院おめでとう!の乾杯しました。
ほんと、元気に復帰してくれて助かった~
バリバリ働いてもらいましょう☆








0 件のコメント:

コメントを投稿