2015年2月2日月曜日

今週のオヤツ(2/2~2/6)

今週のオヤツ(2/2~2/6)

2/2 ずんだ白玉
2/3 節分 恵方巻き
2/4 ハチミツクッキー
2/5 未定
2/6 生チョコレート



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

久々にPC前にいるチルです!
優先順位がついつい下がっちゃうオヤツブログ。
申し訳ないですm(__)m

土曜日~次期代表の召集で運営委員のちょっぴり茶話会チックな新年会がありました。
(そんなネーミングでしたかね~?!)
2/3はちょっと固いお話し合い。
そのまま気付けば茶話会に突入してまして、
お茶飲みながらバリバリボリボリお菓子食べてました。
未来は明るいです!

その後ですね~チル家とリツ家で
海鮮居酒屋へ行きまして、
刺身に日本酒 がんばりました!
本当は日本一ってお店に行きたかったんですけど
開店時間と同時に席の確保で電話したのに、
満席でダメでして~
悔しくて、もう一店舗の方に電話したけど、
こちらも満席で断られました。
土曜の北口17時、一体何の集まりあったの???

ちょー悔しいので近々リベンジです!

でですね~その後(居酒屋ね)に子ども達の要求でカラオケへ!
昔を生きる母たちと、今を生きる子ども達の熱唱。
2時間じゃ足りませんでした~。
子ども達よ、不完全燃焼で申し訳ない。
こちらも次回ね~。

そんなこんなの、どうでもいい話でした。

おっと、まだPCの前にいても大丈夫そうなので、
保育のブログへ行ってみまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿