2013年8月31日土曜日

土曜保育のおやつ


     明日の ひろっぱまつり(バザー)に向け、高学年がマドレーヌを作っています。
     土曜保育の子も手伝ってくれ、良い感じ(*^_^*)
     明日、たくさん売れるといいね~♡

     卵があれば、もう少し焼けるかも・・・とのチルの呟きを聞き逃さなかった子どもたち。
     「買いに行きたい!!」 「行ってもいいでしょ~」
     っという事で~土曜保育っ子&イケちゃんでお買い物です。
     雨が降ってたって平気なんだね~

     せっかくなので買ってきた卵を使って、皆で本日のオヤツ作り開始です。
     前半の高学年マドレーヌ作りで手順を覚えたので
     大人が入らなくても手際が良い!!
     自分達のオヤツを自分たちで作っちゃうなんて素敵ね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿